FC2ブログ
RSS  all article  
慢性骨髄性白血病の治療や、治療後の生活について徒然と書いています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり更新しておらず、
もしかしたらご心配をお掛けしていたかもしれません。
すみませんでした(´;ω;`)



この数か月の間、ものすごく沢山書きたいことがあったのですが
物理的に不可能でございました…orz
あと、ホルモン補充療法の貼り薬を増量してから
頭痛ととてつもない眠気に襲われるようになり、
日常生活にも支障が出ておりました^^;
でもそれ以外は元気にしております。
最近食べ始めたR-1ヨーグルトのおかげかも?



とりあえず、修論提出まで1ヶ月を切ってしまい、
今更ながら焦っております(遅い)
今回の論文では、お忙しい中にもかかわらず、
14名の方にインタビューにご協力いただきました。
皆さんのお言葉1つ1つが味わい深く、
なんだかそれだけで満足していますが、
ここからいい論文になるよう料理しなければ><



あとは10月から某総合病院にてインターンをさせて頂いています。
インターンでは基本的に、精神的な問題を抱えている
入院患者の方の病床にお邪魔してお話をお伺いするお仕事をしています。
(コンサルテーションリエゾンサービスといいます)
色んなご病気の方がいらっしゃいますが、
がんの方も多く、将来やりたい仕事につながる経験をさせて頂いてます。
亡くなる方もいらっしゃるので、その時はつらいし、
白血病患者さんとお会いするのも結構胸が苦しくなります。
けれど、自分が病気になっていなければ得られなかった感受性というか
アンテナをゲット出来たのは、怪我の功名でしょうか。




とりあえず修論をどうにかして、2月3月は最後の学生生活をエンジョイします♪
そのころにこのブログももう少し整備して、
見やすくなればなあと妄想中…
今後とも宜しくお願い致します。


よく考えたら今年ももう終わりですね><
それではみなさま、良いお年を!




スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:心と身体

【2012/12/28 19:21】 | 雑談:その他
|


さん
お元気そうでよかったです。
心配していました。

きっと、多くの読者の方々も心配していると思いますよ。

就職はどうされたのでしょうか?

いろいろと大変だと思いますが、彼氏様と仲良くがんばってください。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お元気そうでよかったです。
心配していました。

きっと、多くの読者の方々も心配していると思いますよ。

就職はどうされたのでしょうか?

いろいろと大変だと思いますが、彼氏様と仲良くがんばってください。
2012/12/29(Sat) 18:46 | URL  | さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。